白石麻衣の発言で割り松屋の売上数%動くんではと勝手に思ってる。


f:id:nash96:20151005101259j:image

割りとマジで松屋の売上をこれから数%上がると思うんだが(・_・)
人気アイドル白石麻衣の発言力は凄いですからね。

牛丼チェーン店での競争力は凄いもので個々にメニューに特徴はありますがやっぱり宣伝にかなり売上が左右されますよね。

乃木坂46のファンは実際の所どれくらいいるか分からないが西武ドームを埋めた為38000人以上いることは確かですね。
そんな人数は日本国民の人口1億2700万人と比べればとても大したことのない数字です。

ですけど今回の白石麻衣の発言によってこれから吉野家すき家ではなく松屋に行こうかなと思うファンは多いはずです。
個人で好き嫌いの好みはあるでしょうけど牛丼チェーンはどこの店に行ってもクオリティでいうと大して変わらないのです。
正直近い牛丼チェーンで充分という客がほとんどでしょう。それが少しでも松屋に傾き固定客になれば数%なんて軽く売上が伸びるんじゃないのかな?と勝手に思いました。

人気モデルが松屋に行ってるんじゃ白石麻衣の女性ファンも行きやすいのでは?


というとても下らない内容です(-_-)

f:id:nash96:20151006132958j:image

そしてまいやん友達俺もあまりいないよ……


牛丼なら永島聖羅が似合うかな
同じ発言して売上が変わるかは分からないけど(笑)

f:id:nash96:20151005151108j:image