相楽伊織が新番組でどんな風に喋りどんな風に返しをするか気になる。


f:id:nash96:20151001094512j:image

まず番組おめでとう!!
とても楽しみな内容ですね。
バッドボーイズのキヨトさんとの番組なら毎回いい番組にはなるのではと思います。
ゲストメンバーは埼玉県出身のメンバー毎回2人ずつ交替で番組に登場してくれるそうです。
埼玉県好きなメンバー沢山いる自分にとっては見逃せない番組です。
どんどん新しい乃木坂46の番組やラジオを作っていってほしい!!


『サガラとキヨトの乃木坂ぷぷぷ』

放送局:テレ玉(地デジ3ch)
放送時間:10月10日(土)放送スタート 毎週(土)深0・30~1・00 
出演:
MC 乃木坂46・相楽伊織、バッドボーイズ・清人
ゲストメンバー2人

内容:乃木坂46の相楽伊織とバッドボーイズ・清人が送る脱力系お笑いバラエティ。番組ではフリートークやお笑い芸人のネタを乃木坂が評価するコーナーなどを予定。「ぷぷぷ」と笑えるものを紹介する。

f:id:nash96:20151001095709j:image

f:id:nash96:20151001095721j:image

f:id:nash96:20151001095731j:image

とりあえず相楽伊織は頑張ってくれ~
MCになると色々ボロが出てきそうだから(・_・)
ビジュアル的にはもう完成されたメンバーだと思ってる。
いつモデルになってもおかしくないし可愛いと綺麗を持ち合わせた美少女!
楽しみだな~
相楽伊織がどんな風に喋りどんな風や返しをするのか今まででテレビではあまり見れる場面が無かったので。