Twitterとは最高の暇潰しですね。

Twitterとは最高の暇潰しですね。

自分は乃木坂46についてのブログのアクセス数を増やすためTwitterを始めました。
その為に毎日毎日Twitterのフォロワーを増やしました。
ですけど思ったよりかはアクセス数はTwitterの恩恵を受けられないのが現状です(笑)
Twitterでフォロワー増やす時間よりいい記事を1つでも書いてた方がよっぽどアクセス数は増えると感じました(・_・)
ですがその代わりにSNSだけでの関係ですが仲良くなったなと思う人が沢山できました。
Twitter開始してすぐに仲良くしてくれた人から最近仲良くなった人色々です。
Twitterって本当凄い( ; ゜Д゜)
こんなコミニケーション苦手な人間でも優しくしてくださる人が沢山いる。
タイムライン上で面白いと思ったことにコメントするとすぐに返ってくる。
どんな時間帯でもフォロワー増やせば誰かしらがつぶやいています。

Twitterは難しいと思ってたけど意外に簡単
フォロワーを増やしたいなら単純に自分の趣味に合う人へフォローしてみよう!!
自分の好きな事をプロフィールに細かく書いておけばそれだけで大抵のフォローした人はフォローを返してくれます。
その繰り返しだけで100人なんて簡単にフォロワーが集まり自分がやった面白い事や意見に画像に反応してくれる!!
そのつぶやきが秀逸であるほどリツイートされる!!
そのリツイートにハマったら中々抜け出せない……
ブログでいうアクセス数と同じですよね。
リツイートを狙ったつぶやきを書き初めてしまう(・_・)

初めは使いこなせずにTwitterってなんて使いにくく意味不明なSNSなんだと思ってたが今じゃ多分かなり使いこなしてるよこんな機械音痴なおじさんが……
そして今じゃブログを書くよりハマってるダメなおじさんだよ本当。

フォロワーの皆さんつまらない内容のブログとTwitterのアカウントですがいつもありがとうございます(-_-)


f:id:nash96:20150923211811j:image

中にはTwitter上では自分より斜め上の考え方を持った人や遥か高みのへんた……
は沢山いる。
本当自分は池の中の蛙だったかな。


f:id:nash96:20150923212215j:image