乃木坂46の全国握手会はこの4組に行きました

乃木坂46全国握手会はこの4組へ行きました。

中田花奈×能條愛未

セブンイレブン限定ライブ、ミニライブへ行った後でキツかった為に一時間ほど休憩後に握手会の列に並びました。
これが本当に長い(・_・)
まず荷物検査を受ける為の列に並びましたけど相変わらずの混み具合……
一時間くらい並びやっと荷物検査を受け対に握手ができると思いきや今までの体験した握手会では見たことのない混み具合……
それでも結構遅い時間だった為、夜になれば客は帰るだろうと思ったが変わらなかったです。

中田花奈×能條愛未のレーン
中田花奈
自分「アンダーライブ全部応募して全部外れてしまいました。とてもショックです(´・ω・`)
中田「それは残念ですね……次は絶対当たりますよ!!」

とこんな会話の内容だったと思う。
改めて思うが初めからこの内容重いな(笑)
能條愛未
自分「実際見ると凄い美人ですね( ; ゜Д゜)」
能條「ありがとう」

と無難な会話だった。

次に斎藤ちはる×高山一実のレーン

斎藤ちはる
自分「乃木坂46の中で一番笑顔が素敵で似合ってます!!ちーちゃんの笑顔を見れる事が幸せです。」
斎藤「ありがとう」

最高の笑顔だった《*≧∀≦》

高山一実
自分「かずみんスタイル良くて綺麗ですねね」
高山「いやいやそんなことないですよ、ありがとう」

あっやっぱり無難な事しかしゃべれないやとこの時点で思いました(笑)
大体の返しが魔法の言葉「ありがとう」
これ以外の言葉を引き出すのは自分には厳しいと確信した(´・ω・`)


川後陽菜
自分「やっぱりモデルになるとオーラが出てるね」
川後「いやいやそんなことないですよ自分なんてまだまだ」
モデル川後はとても良かったです、可愛いかった。
若月佑美
自分「出身地が若様と同じなんで全国握手会の時は毎回来てるんですよ」
若月「マジ!わざわざありがとう」

若様はやっぱり顔芸のプロだった目を凄く開いて驚いたふりしてくれました。ありがとう。これを何度見たことか(笑)


伊藤かりん
自分「2期生のお世話してる姿がとても好きです(*´∇`*)」
伊藤「そうなんだ~ありがとう、もし良かったらまたきてね」
かりんちゃん可愛い(*^^*)
桜井玲香
自分「」
桜井「」

恐ろしかった桜井玲香の剥がしの人握手すらさせてくれなかった……手を触れただけで剥がされました。もちろん会話も出来ずに……
1秒すらなかった


その後は握手券全てを中田花奈×能條愛未につぎ込みました。
比較的空いていて並ぶのが楽だった為そういう結果になりました。
もし他の空いてるレーンあれば他も試してみたかったとは思いました。
何せ終電がギリギリだった為……

その後は中田花奈×能條愛未にまた来てくれてありがとうと言われるほどにはなった為、その日だけはきっと覚えてくれていたのかなと個人的に満足感を味わってます。
ピョンピョン跳ねてました中田花奈さん(*^^*)
とても可愛い
それと斎藤ちはるの笑顔が見れて良かったそれだけ

結果何が言いたいかというと自分には会話力が無い……
話が続かないわけではないけどあの短い時間で皆どうやってあんなに会話してるんだろとTwitterなどのレポを見ると思います。

それと関東の握手会混むからあんまり行きたくないやと実感しました。
やっぱり名古屋の方が列に人も少ないし剥がしがキツくないです。

思い返すと「命は美しい」の時の全国握手会後は当分は握手会は行かないからと言ってた自分は見事に次のシングルでも握手会に行っているという現実
もう在宅ファンはとうの昔だな……

恐ろしい……


f:id:nash96:20150916231055j:image

自分でもそう思う(・_・)