らじらーサンデーでの高山一実が言ってた中元日芽香に抱きつかれた画像の破壊力は凄まじかった


f:id:nash96:20150910000206j:image

今回のらじらーサンデーのゲストは高山一実でした。他の乃木坂46関連のラジオは聞き逃すことは多いのですが最近のらじらーサンデーは欠かさずに聞いています。
中元日芽香の魅力を最大限引き出してくれているオリエンタルラジオの二人とても聞いてて飽きません(-_-)
今回の福神狩りのターゲットは高山一実でした。本人よりもアメイジング、ポジピースを使いこなしてるひめたんにビックリ(笑)
ですがやっぱりお笑いに関しては高山一実が圧倒的でした……
オリエンタルラジオの二人もアメイジング、ポジピース、イイトコーを使いたくてしょうがない様子だった((((;゜Д゜)))
そして新たな使い方も伝授していました。

かずみんの推してるメンバーってひめたんなんだね……
知りませんでした。
そして過去にひめたんに1度抱きつかれたのが凄い嬉しかったというレズ的なエピソードを話してくれました。
画像を過去に遡って探したところあった……

f:id:nash96:20150909235923j:image

この画像やばい((((;゜Д゜)))
改めて見るとなんて破壊力だ
誰だってこんなことされたらにやけるよ……
ひめたんもっと違うメンバーともこういう画像いますぐ撮ろうよ!!
と思うようなとても癒される1枚でした。