今年の目標の脱ポンコツは「桜井玲香」には無理そうかな(*´∇`*)


f:id:nash96:20150818002033j:image

先日の乃木坂工事中で桜井玲香の名言が出ましたね(笑)
「でも止められない ポンコツが……」
桜井玲香はそのままでいいよ(*´∇`*)
皆から愛されるポンコツでこのままいよう。
この顔立ちでポンコツなんだもんな~
反則だよ(-_-)

実際の所は歌唱力もダンスも抜群に上手いのでパフォーマンス、他にも演技も上手いのでポンコツじゃないんですけどね(笑)
皆がポンコツとして扱いたくなるのも分かる気がします。

f:id:nash96:20150818003420j:image

雰囲気なんだろうな(*´∇`*)

f:id:nash96:20150818003511j:image

この笑顔を見ると、とても癒される。
今年の目標の脱ポンコツは無理そうかな(笑)
メンバーから舐められ過ぎるのはキャプテンとしてはどうにかしないといけないですね。