アイドルファンのエロ目線の境界線はどこらへんなのだろう?

正直アイドルをエロい目線で見てしまいますよね。
ですけど自分にも境界線があります。
自分は乃木坂46のグループ内では推しのメンバーはそういう目線では見ていないつもりです。
ファンの人達はどういう境界線を引いているのでしょうか?
中にはそういう目線を一切しない人もいるでしょうけど(-_-)
男性なら少なからず見てしまいますよね。


f:id:nash96:20150814182152j:image

f:id:nash96:20150814182424j:image

f:id:nash96:20150814185111j:image

f:id:nash96:20150814185126j:image

f:id:nash96:20150823062629j:image

明らかにエロい……
推してる人どういう心境でメンバーのグラビアを見ているんだろうか?
自分はもういい大人した年齢なのでエロい目線といってもエロいなと思ってるだけでグラビア見て何をする訳でもありません(-_-)

グラビアとか見ると選抜メンバーのほとんどはエロい目線で見てるかもな~
逆にアンダーメンバーは頑張ってくれ!
と思うばかりだ。
学生のファンなんて特にエロい目線でしか見れない気がするのですがどうなんでしょうか?
ガチ恋してる人はどうなんだろうか?
こんな内容見るだけでも嫌悪感があるのだろうか?
と疑問に思いました。