乃木坂工事中でまいちゅんの働いてる姿を見てもっと好きになったわ



f:id:nash96:20150810151145j:image

今回の乃木坂工事中は世界初のOL兼任アイドル新内眞衣の仕事をしてる姿を見れましたね。

f:id:nash96:20150810150512j:image

まいちゅんなりの仕事に対しての流儀やこだわり中々見ごたえのある内容でした(-_-)

f:id:nash96:20150810150536j:image

f:id:nash96:20150810150548j:image

まいちゅんのメモは凄かったですね(笑)
落書きしてるこんな事も放送していいとはとてもいい会社だということが分かります(-_-)

f:id:nash96:20150810150605j:image

アイドルなのに水泥棒って面白いニックネームだ(笑)
きっと握手会でもいじられるんだろうな。
すごく倹約家なのは分かりました。
というか意外でした。
まいちゅんはもっとがさつであまり気にしない男みたいな人とイメージしていましたけど全然違いますよね。

f:id:nash96:20150810151213j:image

f:id:nash96:20150810151235j:image

やはりテレビがいない時はおしゃれしないのか(笑)
それは想像通りでした。

本当こんなOLいたらすぐに惚れてしまう……
OL似合い過ぎていますよ。

f:id:nash96:20150810152429j:image

地味に生きてきたかは実際分からないけど好感を持てる内容だったな~
まいちゅんの事をもっと好きになったわ(*´∇`*)