週刊文春で斉藤優里のスキャンダル記事が出てしまいましたね……

週刊文春「主演映画で“路チュー写真”をネタに 乃木坂46懲りない面々」 | 乃木坂46まとめんばー

 

斉藤優里のスキャンダルネタが週刊文春で掲載されましたね(-_-)

 
先日無名に近い俳優の裏アカウントが出回りファンの皆様も不安になりましたが斉藤優里でのモバイルメールで否定をして安心されたと思いきや週刊文春での掲載。
 
何とも言えないですね……
 
夢を売る職業だもんでスキャンダルは御法度です。
 
真実を追及する事はいいのかもしれないですけど……
 
うーーん(×_×)
 
正直自分はそこまでハマっている訳ではないので裏切られたとか思うこともありません(-_-)
 
推しのメンバーでもあーーやっちゃったか程度しか思わないでしょう(-_-)
 
アイドルも人なので間違いと言っていいのかは分かりませんが恋愛をしてしまうはず。
 
恋愛をするならバレないように恋愛をしてくれと思ってます(-_-)
 
スキャンダルが発覚すれば世間晒され批難され本人も辛い未来が容易に想像できてしまいます。
 
最近のスキャンダル発覚後は毎回無反応を貫いて処分もされないというのが主流になりつつあるがそれだけはやめてほしい……
 
松村沙友理の件は謝罪はありましたが結果処分されずグループ内でも孤立せざる得ない状況になってしまいました。
 
それはしょうがないですよね。
 
グループ内で頑張っていないメンバーなんていないその中でスキャンダルが発覚してしまえば標的になるのは当たり前です。
メンバーがそんな事思ってなくてもやってしまった本人はとてもメンバーと上手くコミニケーションなんてとれませんよね……
処分される事により少しでも罪悪感を軽減させる事の方が個人的にはいいと思います。
 
いずれにせよ今回のスキャンダルはまだ確証もなく不十分な証拠ばかりです。
今までを見る限りきっと週刊文春も掲載するからには中途半端な内容で終わらないはず……
ファンにとっては怖いかもしれませんね。