「中元日芽香」はひめたんビームだけじゃない


f:id:nash96:20150802163304j:image

中元日芽香はひめたんビームだけしゃない。
最近、中元日芽香のモバメ取ったりやらじらーサンデーを聞いたりしてますが頭の回転が速いですし、演技も上手いですね(*´∇`*)
ひめたんの声には癒され口癖の
「えへへ」
はとても強烈です(*_*)
一瞬にして虜に……

f:id:nash96:20150802163809j:image

NOGIBINGOでの桜井玲香への急すぎる罵りは凄いと思いました(-_-)
ブラックひめたんも似合います((((;゜Д゜)))
玲香からの急なアドリブも上手く対応していてさすがでした。


f:id:nash96:20150802163938j:image

とても面白かったです(-_-)
どっちがお姉さんなんだか

f:id:nash96:20150802164015j:image

ひめたんはあんなキャラですがしっかりした姉でいくちゃんこと「生田絵梨花」をしっかりと手懐けているなんて驚きですよね。他のメンバーが何を言っても静かにしないのにひめたんが注意するだけで静かにするというエピソードを聞いてビックリしました。

f:id:nash96:20150802164218j:image

ひめたんは何でも楽しそうにやっていて見ていて幸せな気持ちになりますヽ(´▽`)/
今や妹は世界進出してるBABYMETALで活躍していますがひめたんもいつか世界進出してほしいです。

ちなみにラジオで言ってましたがひめたんビームの有効距離は122メートルなのか~


f:id:nash96:20150802165027j:image

ひめたんは髪型ツインテール以外何でも似合いそうだな(*´∇`*)

ひめたんは色々な事をハイクオリティでやってのけてしまう存在と個人的に思ってます(-_-)

福神狩りじゃーー
いつかは全員倒していこう