かずみんは突然などではなく可愛い

toriizaka46.jp

 

かずみんは突然などではなく可愛い!!

言いたくはないが他のメンバーよりかは容姿は良くない部分があるかもしれないがそれを補うほどの魅力が沢山ある。

真夏さんとは違ったやり方で自分の事を平気で犠牲にして他のメンバーを褒める事が出来る。

何も飾らずに!!

他人を褒めるって中々できないですよね。

形だけならできるがかずみんにはそんな風にはとても見えない

かずみんは本当見たまんまのキャラで嘘が得意ではないですよね。

どっからどう見ても性格のいい子だ

裏の顔があるなんて想像がつかない…

 

f:id:nash96:20150801225613j:plain

ミュージックステーションで見せてくれた写真…

普通のアイドルなら自分の過去のコンプレックスをテレビで自分から出すなんて出来ません。

本当太っていた娘が頑張って痩せてアイドルになりました。

なんて好感しか出ない…

相当努力したんだろうな〜

今じゃ乃木坂46内で上位を争う程のプロポーション

凄いよな

かずみんにはお笑いだけでなくもっといっぱい優れてる所があると広まってほしいです(^▽^)