最近、堀未央奈を見るたびに不思議な魅力を感じるばかりです。


f:id:nash96:20150730223910j:image

最近、堀未央奈を見るたびに段々と不思議が深まるばかりです。見るたびに思いますがまさに正統派美少女です。肌が白すぎてなんという透明感だろう。ですが外見とは裏腹に中身がとてもぶっ飛んでいます(-_-)


f:id:nash96:20150730224248j:image

ゴリラの顔マネもしてくれる堀未央奈Σ(゜Д゜)
自分はこの子の魅力を今まで全く知りませんでした。センターも勤めたこともありますが正直容姿だけで選ばれたのかと当時思いました(-_-)
ですけどここ最近の堀未央奈をテレビ番組で見ると凄いイキイキしている様に見えます。
ですがやっぱりぶっ飛んでますが(笑)


f:id:nash96:20150730224649j:image

絵が下手くそなのを「乃木坂ってどこ」で知っていましたが改めて違う絵を書いてもらうとスゴすぎる……
この世界観はついていけない
と思います。
ですが変な子と思う反面この子の事が気になってしょうがありません(-_-)


f:id:nash96:20150730224950j:image

毎回、堀未央奈って何なんだ!?((((;゜Д゜)))
と思います。


f:id:nash96:20150730225059j:image

堀ゾンビもリアルすぎて怖かったです(-_-)


f:id:nash96:20150730225640j:image

f:id:nash96:20150730225650j:image

正直、個人的にですけど堀未央奈の目は大きく可愛いのですが思いもよらない行動のせいか狂気みたいなものを感じてしまいます((((;゜Д゜)))
ですけどそれ以上に可愛くて気になりいい意味で何をしれかすか分からない存在です。
今回のシングルではアンダーでのセンターですけど得れる物は沢山あるはず!!
これから乃木坂46内でどんな存在になっていくか楽しみですね。

堀ちゃんマジでホラー映画の主演似合うよ……