乃木坂ゴルフ倶楽部配信開始されてるのに今更気付きました…

乃木坂ゴルフ倶楽部始まっているの気付かなかった…

今日、乃木坂ゴルフ倶楽部が配信されている事に気付き見ました。

 

gora.golf.rakuten.co.jp

 

それにいつの間にか楽天GORAでも出演してるメンバーを含めてのゴルフについての宣伝もしている。全然気付きませんでした。

乃木坂ゴルフ倶楽部では皆成長してきてる姿が伺えますがやはりゴルフの難しさがわかります…

皆スイングのフォームは綺麗ですがやっぱり思うようにはそうそう打てませんよね(´・ω・)

自分にはとてもできないスポーツだ…

皆が楽しそうにゴルフをやっている姿を見れてなによりです。

長く配信される番組になるよう祈ってます。

 

そして欲を言うならのぎ天でやっていた他のサークルも配信をされる事を願ってます。