「あっしゅしゅ、あっしゅしゅ、あっ・しゅしゅ~」は魔法のおまじないだったな


f:id:nash96:20150729133602j:image

f:id:nash96:20150729133623j:image

f:id:nash96:20150729133634j:image

f:id:nash96:20150729133641j:image

NOGIBINGOやはり一番の見所だったのは齋藤飛鳥秋元真夏の姉妹でした。

「あっしゅしゅ、あっしゅしゅ、あっ・しゅしゅ~」

は魔法のおまじないでしたね(*´∇`*)

疲れが吹き飛びました(笑)

最後はあしゅから真夏さんへ逆襲をうけましたがこんな妹がいたら夢のようですね。


f:id:nash96:20150729134043j:image

ブラックひめたんも良かったです!!
「またその話か」
と言うとはやっぱり頭の回転が良くアドリブが上手いですよね(-_-)
ラジオでも思いましたけどひめたん演技も上手いですね。


f:id:nash96:20150729134455j:image

f:id:nash96:20150729134505j:image

f:id:nash96:20150729134515j:image

f:id:nash96:20150729134524j:image

こんな妹達がほしい!!( ; ゜Д゜)
ファンの皆が思ってる事だろう。
さすが絢音ちゃん可愛いな……

全国の男性ファンが喜ぶNOGIBINGOの回でした。

ファンの妄想をしてくれるなんて最高の番組だ。