いあるの道

乃木坂46についてのブログを書いていきます。推しメンは中田花奈です。

          

初森べマーズ見ました


f:id:nash96:20150712032446j:image

初森べマーズついに始まりましたね。

自分は残念ながらリアルタイムでは見れませんでした。

録画で見ましたが感想は一言で言うと自分には合わないドラマかなの一言です……

完成度的にはやはり足りない部分が多いかなと思いました。

部員を集めるのをあっさりとやってのけてしまいもの足りなさを感じました。

やはり苦労して部員を集めるエピソードは必要だと思います。

そこをすっ飛ばしてもう部員を集め終え(まだ部員はいるかもしれないですが)2話へ突入とは……

まいまいだって内職までしてる設定なのにソフトボールやってる暇ないだろと思ってしまいます。

f:id:nash96:20150712085954j:image

後はまあ非現実な必殺技は苦手だな・・・(;´Д`)

アニメなら全然気にしませんがドラマでやられるとちょっと……

多分自分がドラマに対してのクオリティを求めすぎなんでしょうが……

皆可愛いので目の保養にはなるでしょうけど(笑)

個人的には乃木坂46のファンしか楽しめない作品かなと思いました。

ストーリーも多分単純過ぎるんだろうな……

バットエンドを好きでいる自分には明らかに向いていない作品である。

アンダーメンバーを毎回出してくれるならもっとファン目線で見れたかもしれないんですけどね(-_-)


f:id:nash96:20150712034016j:image