今回の乃木坂工事中は今までで一番面白くバランスのいい感じに思えた

今回の乃木坂工事中は伊藤万理華!!

 
内容はコケについての回でしたので結構地味になるのかと思っていましたけどそんな事はありませんでした。
 
結構バランスがいい回だと感じられましたね
 
やっぱりアンガールズの田中は芸人としても腕がありますね(笑)
 
コケの名人としても(笑)
 

f:id:nash96:20150622092250j:image
 
 
番組に対して全然短さを感じさせずなおかつ伊藤万理華の良いところが全面的に出てるような構成に感じられました。
 

f:id:nash96:20150622092311j:image
 
個人的には今まででの乃木坂工事中も面白かったんですが時間が短いという印象が強かったんですよね。
 
今回は感じませんでしたので上手く出来てるなと思いました。
 

f:id:nash96:20150622092334j:image
 
まりっかは美尻なのか(笑)
 
ファンには失礼だが顔と一緒で丸く左右対称なんだろうな~
 
 
2期生掘り下げは遂に紹介される分は1つになってしまいましたね(笑)
 
かりんの将棋エピソードが皆無でしたけど乃木坂オタクでの事で高山一実の話がされていて良かったです。
 

f:id:nash96:20150622092512j:image
 
 
やっぱり伊藤かりんは2期生での中で話が安定してますよね(*´∇`*)
 
今回はとても満足できる内容だったのではと思いました。