バナナムーンでの中元日芽香のミートボールの画像面白い(笑)


f:id:nash96:20150516013906j:image

 
今さらなんですけどこんな画像あったのか……(笑)
 
バナナムーンはリアルタイムでは聞いていました。
 
中元日芽香の誕生日プレゼント(笑)
 
まあもう過ぎてしまってるんですけど
 
Twitterで回ってきた画像でひめたんの隠しミートボールに反応をしてしまいました(*´∇`*)
 
可愛いです(笑)
 
設楽統もいい演出をしてくれますね(*´∇`*)
 
ひめたんも高校卒業だからミートボールも違和感がある(笑)

ブログにこの画像upされてたのか気付かなかったな……

皆のブログ一通り見てるはずなんだけど(笑)