新曲のセンターが誰か自分なりに考えてみた

新曲のセンターが誰か自分なりに考えてみた

 
遂に明日の「乃木坂工事中」で選抜発表されますね。
 
自分なりに考えてみようと思いました。
 
センター
 
やっぱり西野七瀬ですかね。
 
なぜ西野七瀬かと思ったかというと乃木坂46のドキュメンタリー映画が公開されますよね。
 
予告を見る限り悲しい感じや、切ないシーンが多く使われていました。
 
秋元康さんは映画に新曲を間に合わせると情報が解禁してくれました。
 
なので映画に似合う新曲は夏ソングの「ガールズルール」や「夏のfree&easy」とは違う切ないソングなのかなと個人的に思いました。
 
結果、切ないソングの似合うのは現実的に考えると西野七瀬になってしまうのかなと思いました。
 
映画にはとても普通の夏ソングが流れるとはとても思えないです……
 
願わくは今までセンターを体験してないメンバーがセンターへ選ばれる事を期待してます。
 
選抜メンバーも誰がなるのか気になりはしますけどあまり変わらないだろうなと思ってしまいます。
 

f:id:nash96:20150509172655j:image