名古屋の全握凄い良かった!!

本当苦労して行ったかいがあった!!

 
横浜パシフィコより全然良かったな(*´∇`*)
 
仕事終わりにすぐ車で名古屋に向かって行って大変だったけど現地に着いたら横浜パシフィコの時より全然楽で良かったー
 
物販で写真を買ってみるかミニライブに並ぶか迷ったけどミニライブ見れて本当に良かった!!
 
席はちょうど真ん中くらいで微妙でした……
 
ライブが始まって目があまり良くないので完璧にはメンバーを見分けられませんでした……
 
でも聞けて良かった……
「君は僕と会わない方が良かったのかな」
は特に心に響いた
 
自分はライブはいつも静かに見てる方なんですけど見ててとても歌詞が心に響き思わず涙が出てしまいました……
 
大の大人の割りに(笑)
 
きっとストレスも溜まってたせいもありますけど
 
このミニライブで
「君は僕と会わない方が良かったのかな」
がとても好きになりましたね。
 
いい曲とは思ってたけどDVDとか見直すとちょっと泣いてしまう……
 
握手会は
 
新内、優里、中田 レーン×3
川村、井上、樋口 レーン×2
かりん、若月 レーン×1
ちはる、桜井 レーン×1
橋本、絢音 レーン×1
 
に行きました!!
 
残念ながら松村沙友理は体調不良の為、欠席になりました……
 
新内のラジオ大好きなんですよね~
まいちゅんカフェの後のラジオの細見さんの話ができて良かった!!
 
優里は声が調子が悪かったですけど聞けて良かった(*´∇`*)
 
やっぱり推しのかなりん最高!!
神対応だった!!
 
 
松村が休んだおかげで井上、樋口ペアの所に川村が入った!!
 
川村、井上、樋口レーンは凄かった……
 
ろってぃーのパフォーマンス大好きなんだよな~
 
井上も可愛いかった……手をスリスリされビックリしましたΣ(゜Д゜)
 
樋口は実物、凄い可愛い……本当可愛い
 
色々なレーンへ行く予定だったんですけどこのレーンに2枚使ってしまった……
 
かりんは将棋の話を少ししか出来なかったなぁ~
 
個人的に若月は前回の横浜パシフィコに行った時と同じで会話に困らなかったんで安心したな~
 
ちはる、桜井ペアは顔が……
 
ちょっと嫌な言い方になりますけどこの二人の顔が大好きなんですよ(笑)
 
推しではないんですけど顔がタイプ……
 
直接そう言ってしまった(笑)
 
橋本は事故ったな……何も喋らないで笑顔もできずに握手会だけで終わってしまった……
バスケ好きなんだけどなー
 
絢音ちゃん可愛い!!
可愛い、可愛い、可愛い(笑)
 
 
本当は初め握手券6枚だったんですけど買い足してしまったな……
 
ファンが握手会にハマる気持ちを分かってしまったな……
 
ただ覚えて貰うのは至難の技だと今日思いましたよ(笑)
 
とりあえず握手会は当分はいいかな
 
本心では行きたいですけど(笑)
 
現実的に色々な弊害があるのでライブや舞台などは出来るだけ見には行きたいですけど握手会は後回しですね……
 
余裕があればしたいですけどそんなのきりがないんで(笑)
 
それに握手では泣けないですけど歌で泣けるんでライブを見れるだけで充分とも今日思いました。
 
お金持ちなら頻繁に行きたいんだけどな~
貧乏な俺には無理だな