乃木坂46全国握手会の物販酷すぎたー

乃木坂46全国握手会、パシフィコ横浜で開催されましたが最悪でしたね。

 
仕事関係で自分はかなりギリギリの時間に着いた為ミニライブを諦めて物販に並びました。
 
結構空いてた為、すぐに買えるなと思ってたんですけどミニライブが終ってから一気に人が増えてきました。
 
ただ増えてくるだけならいいですけど友達などにスペースを空けてもらい割り込んだりし始めました。
 
物販開始されましたが一向に動かない……
 
その後、ミニライブを見てきた客が平気で割り込んできたんですよね……
 
ちゃんと列は出来ていましたが誘導する方向、仕切りが一切無かったので途中から無法地帯になってしまった……
 
スタッフへ連絡して対応してもらっても遅い……
 
スタッフの指示に従い誘導された方へ行くと明らかに後ろすぎる所まで誘導された。
 
本当最悪な物販でしたね。
 
途中で諦めました。
 
キレてる客多かったなー
 
不公平すぎてカルチャーショック受けた
 
対策しとけよ
 
ミニライブ始まる時間に物販も開始すれば平和だったのに(笑)
 
乃木坂ファンがここまでマナーが悪かったのかと思い白けてしまいました。