佐々木琴子って名前は素敵だと思います。

乃木坂46二期生、佐々木琴子がアンダーライブ3rdで話した『琴子』という名前の物語が沁みる | 乃木坂46まとめんばー

佐々木琴子の名前ってとてもいい名前だと思います。
名前から琴子の性格、イメージが滲み出てると思います。
とっても似合う名前個人的にはとても好きな名前です。
今じゃKTKと弄られることもあると思いますよね。
昔ながらの単純な名前とも捉えられるかもしれないですが、やはり日本人らしさが出ていて聞くだけでその人は日本人らしい人でとても安心してしまうような名前だと思います。
現代では少し捻ったりした名前や普通じゃ考えられない当て字の名前などがありますけどその人の将来を心配してしまいます。

佐々木琴子 とても親しみやすく素敵な名前ですね!!

佐々木琴子は自分の名前を嫌いになる必要なんて無いんです。

アンダーライブでの発言を生で見たら自分だったら泣いてしまうかもしれん(笑)

アンダーライブに行きたかったな……