井上小百合がアンダーライブを欠席に…

井上小百合がアンダーライブ欠席とは凄く残念で心配です。

やはりアンダーライブはそれほど過酷なライブなんですね…

一日一日を全力でやっているんだなと思いました。

自分が見た時も辛そうに井上小百合は踊ってる場面が何度もありました。

それでもパフォーマンスは凄く圧倒されました。

観客との距離が短いので顔の表情の変化がすぐに分かってしまいました。

何度も辛そうな表情をしてましたけど、すぐに真剣な表情に戻してました。

今思うと笑顔が少なかったかもしれないです。

今日のライブ推しの人には残念ですね…

足の怪我と体調が少しでも戻って最終日に出れるといいですね。

トークの時、もしくは最後だけでも元気な姿を見せてくれるだけでもファンは安心するはず。

他のメンバーも体調不良や怪我にならないことを願います。