ハリネズミの道

乃木坂46についてのブログを書いていきます。推しメンは中田花奈です。

          

アンダーライブは最高!!今までのライブの中で一番楽しんだ(*´∇`*)

初めてアンダーライブを行きましたけど最高でした!!

まさかこんなにいいライブとは……

想像以上だ(笑)

これはハマるのも納得だ~

真ん中の席だったんでどうかなと思ったんだが真ん中の通路でメンバーがダンスをしてくれたー

最高だったなー

あんなに近いの初めてだなー

かなりん最高だった(*´∇`*)

他にも色々ありすぎて困ったなー(笑)

これで5000円は安すぎる(笑)

転売だと数倍になってたが(笑)

個人的な見所だったのは北野日奈子がガールズルールの時に後で使うための赤いハンカチが衣装からはみ出してたところだなー

本人も気付いて困ってる姿が可愛すぎた(σ≧▽≦)σ

井上小百合が何度目の青空かを歌いだしが声がでなく泣きながらダンスをしていた場面はもらい泣きしそうでした……

後、寺田蘭世能條愛未が昔目指していた将来の夢について語ってくれましたね。

ああ……

終わりが早すぎた……

大満足なんだけどもう一度見たいという気持ちが止まらない……

バカだったなー初めから全部先行予約しとけばよかった……

ちょっと強引にでも有休を使ってでも行くべきだったなー

来年は全部の日に先行予約しよー