橋本奈々未の着けてる時計欲しいなー

橋本奈々未の着けてる時計欲しいなー

 
自分は橋本奈々未推しではないですけど欲しくなりますよねー
 
755での写真だけで時計の詳細を見つけるとはさすがですよね。
 
時計は好きですけどブランドが多すぎて自分では無理だな(笑)

f:id:nash96:20150412214529j:image
 
ブランドはアニエスベーというブランドらしいですね。
 
本当に橋本奈々未って庶民的ですよね。
 
前話題になったバッグもそんなに高いものを使ってないですし(゜ロ゜)
 
ライブで橋本奈々未が愛用してるバッグよく見かけたな~
 
今回も時計はバカ売れするでしょうねー

 

調べたけど女性用の時計じゃ流石に買えんわ…(笑)