いあるの道

乃木坂46についてのブログを書いていきます。推しメンは中田花奈です。

          

のき天での斎藤ちはるゴルフ上手いな、もうゴルフ部のエースだな

今回ののぎ天で斎藤ちはるがゴルフでの実力を発揮しましたね。

1人だけフォームがしっかりしてるんだよなー

安定感抜群です。

センスが1番ありますよね。

やっぱり親がスポーツ選手だと才能が遺伝する確率は高いですよねー

斎藤ちはるにはゴルフ似合ってるな(*´∇`*)

美人ゴルファーみたいです。

スポーツの仕事は向いてると思います。

身長が高いからは映えるんだよなー

伊藤かりんみたいにゴルフのファンを増やしていってほしいなー

斎藤ちはるならスポーツの知識はアメフトもありますし

とにかく斎藤ちはるは仕事増えないかなといつも思います。

あんだけ美人でスタイルがあって面白いのに人気が上がらない…

個人的に斎藤ちはるこそ乃木坂46の最終兵器だと思うんですけどね。

明治大学行くだけの学力もあるから才色兼備だよな~

大学生になってモテるだろうな(笑)

スキャンダルには気を付けてほしいです(笑)



f:id:nash96:20150404161127j:image