乃木坂46の男の子についての色々ランキング

乃木坂46の男の子についての色々ランキング


smartで特集されていた事をまとめてみたいと思います。

選抜メンバーによるランキングです。

Q1 まずチェックするポイントは?
  1. トップス
  2. パンツ
「まずは靴を見る」という意見が圧倒的多数なので、清潔感のある足元を心がけよう!トップスのデザインやパンツのラインも見られているので注意!

Q2身に着けているとオシャレに見えるトレンドアイテムは?

  1. スニーカー
  2. ロング丈アウター
  3. リュック
スニーカーは、幅広いデザインが支持されている!ロング丈のアウターは、大人っぽい雰囲気が好評!リュックは、黒や紺のベーシックなデザインが人気だ。

Q3着用していると好感度がアップするアイテムは?

  1. シャツ&ニット
  2. ジャケット
  3. パーカー

落ち着いた印象を与えるシャツや、優しい雰囲気をかもし出すニット、大人っぽいジャケットが高支持率で、ランクイン!

Q4これは許せない!絶対NGアイテムは?

  1. トンガリ靴
  2. 短すぎるショーツ
  3. アクセじゃらじゃら
ギャル男やホストっぽく見えるトンガリ靴は、苦手な人が多数。ショーツは短すぎると、目のやり場に困ってしまうという意見も。アクセはシンプルなものがベターだ!

Q5思わずドキッ 好きな体のパーツは?

  1. きれいな手
  2. 腕や首の血管
  3. 広い背中
爪をきちんと切ったきれいな手は、好感度大!腕や首の血管や、広い背中は、男らしくカッコいいという意見が多数!

Q6胸キュンする瞬間は?

  1. ふとした笑顔
  2. 真剣な表情
  3. 腕まくり
あまり笑わない男性が見せるふとした笑顔や、無邪気な笑顔に胸キュンするメンバーが大多数!考えごとをする真剣な表情と、腕の筋や血管が見える腕まくりも上位にランクイン!

だそうです。

ファッション関係は自分にはハードルが高いんだよな~(笑)

自分に自信が無いような人間ですし(笑)

とりあえず清潔感だけは保てるようには最低限意識しないと…


選抜メンバーの個別で書かれてる特集については気が向いたらまた見て書きます。