深川麻衣の誕生日おめでとう!!

深川麻衣の誕生日おめでとう!!

 

3月29日は深川麻衣こと聖母の誕生日だ!!

24才おめでとう!

聖母の誕生日とはなんとめでたい日なんだ(笑)

まいまい乃木坂46最年長とは思えない可愛いさだよなー

仕草が可愛すぎる…

本当に深川麻衣はいい子だよな〜

癒しオーラが半端ないんだよな〜

川後陽菜が心酔するのも頷ける(゜ロ゜)

まいまいの聖母エピソードとかもっと知りたいなー

まいまいの今年の活躍を期待してます。

まいまいはいつ卒業をしてもおかしくない年齢だけど今年は卒業してほしくないな〜

きっと深川麻衣は幸せな人生をおくるんだろうな〜

卒業後の幸せオーラが出ているまいまいもいつかはみたいな〜

この画像は何度見てもヤバイよなー

f:id:nash96:20150329041046j:image


f:id:nash96:20150329193106j:image