川栄李奈の卒業って衝撃的すぎるな…

川栄李奈の卒業って衝撃的すぎるな…


川栄李奈の卒業が決定しましたが理由がやはり握手会での事件により握手会に参加出来なくなったためという理由です。

これは今のアイドル業界ではどのグループでいつ起きてもおかしくない事件ですよね。

川栄李奈は事件により傷跡もまだ消えてないでしょうし何より心の傷、恐怖心も拭えないでしょう。

熱狂的なファンがいることはいいとは思いますがいつそのファン達がこのように変わるか誰も予測出来ません。

あの事件が起きた直後はああもう握手会は無くなっていくのかなと思いきや現在でも何も変わらずに続けています。

個人的にはライブにしか行ったことがなく握手会は参加したことがないのでどんな感じなのかは知らないですけどやっぱりハマるでしょうねー

ハマってしまうと抜け出せなくなり引き返せなくなる(笑)

目の前でアイドルと握手して会話できるなんて現時点の自分には夢ですか?状態ですよ(笑)

握手会には興味はありますが行ってしまうと後戻り出来ない(笑)

それに毎回の様に握手会へ行くと気軽に会えるアイドルという認識に変わってしまうため個人的なアイドル像というものが崩れてしまうためたまに行ければいいのかなと思います。

時代遅れな考え方かもしれないですけど(笑)

それに言い訳みたいにも見えますね(笑)


まだそこまでの熱心なファンでもないですしどっちかっていうとライブでも騒がずに静かに見てる事が多いです。

話がちょっと変わりましたけど川栄李奈の卒業によりまた握手会による不安要素が浮き彫りに出てくると思います。

ファンに近づきすぎるのも良くないと事件で分かったはずですが何も対策をしてないように感じます。

これから襲撃事件が再発しないよう対策をしていくのかは知りませんがいつどこで起こってもおかしくないなと思いました。

乃木坂46じゃあ西野七瀬はガチ恋してる人多いから遠くから見てると怖いんだよなー

熱狂的なファンと事件を起こしたファンは紙一重なのかもしれないと思いました…

人気が上がりファンが増える事によっても色々なリスクがあるとも思いました。


このブログを読んで頂いて嫌悪を感じた方がいた場合は申し訳ありません。(-_-)

川栄李奈お疲れさまです!!

芸能界へ長く居られるように頑張って活動をしてください。

AKBから卒業したって川栄李奈の魅力は変わらずに輝けると思います。