やっと生駒里奈と松井玲奈の交換留学による兼任解除かー

やっと生駒里奈松井玲奈の交換留学による兼任解除かー


個人的には交換留学は当初から別に反対派ではありませんでした。

当初を振り替えると乃木坂46のメンバーがあれほど驚いた反応をするとは思わなかったです。(笑)

確かにライバルグループで兼任活動をするっていうのもおかしな話ですけどね…

生駒ちゃんが兼任をして何を得たかなんて自分には何も分からないですけど彼女が向上心を忘れず前向きな姿勢をしているのは見てて分かりました。

生駒ちゃんはセンターを離れてからですけど本当に大人になっていいほうに突き進んで行ってると思います。

乃木坂46といえばやっぱり生駒里奈という認知度は絶大です。

握手会では西野七瀬が人気が飛び抜けていますが世間で西野七瀬を知ってる人は生駒里奈と比べると全然少ないと思います。

乃木坂46の顔である彼女が成長すればメンバー全員ももっと有名になってくと自分は思います。

松井玲奈乃木坂46での活動は多くはありませんでしたけど効果はとてもあったと思います。

元々乃木坂46に合うメンバーだとは思ってましたけど違和感が全くないですねー

今では兼任解除されて悲しむファンも多いはず…

何より松井玲奈はAKBグループと乃木坂46の架け橋となりファンを連れてきてくれたと思います。

AKBグループのファンと乃木坂46のファンを仲良くさせて否定的で叩いてくるようなファンを減らしてくれたと思います。

まあライバルグループ同士で仲良くやってる時以外の方が見たいんですけど(笑)

二人とも兼任を解除されて個人的に何とも言えない心境ですが二人ともお疲れさまでした。

これからも兼任や移籍というイレギュラーなことがあるかもしれないですけどどっちのグループも乗り越えて頑張ってほしいです。

何か上手く言葉をまとめられなかったな…