相楽伊織の囁きは「さゆりんごパンチ」だったのか(笑)

相楽伊織の囁きは「さゆりんごパンチ」だったのか(笑)


f:id:nash96:20150320233214j:image
 

blog.nogizaka46.com

 
発売された命は美しいでのPVで相楽伊織が松村沙友理に何て言ってるか疑問だったが今日ブログであの時に「さゆりんごパンチ」って言ってたことを明かしましたね(笑)
 
真剣な顔して「さゆりんごパンチ」って似合わない( ´∀`)
 
メンバー同士で仲が良いのが想像できるな✨
 
撮影中に遊び心が出てくるとは、なかなか相楽伊織は大物だな(*´∇`*)
 
楽しんで撮ってるのはとても良いことだと思いますけどね(笑)
 
完成されたPVは遊び心が全くない様な真剣な格好いいPVでしたけど。
 
ファンにはこういった小さい疑問を明かしてくれるのは嬉しいですね(^o^)
 
さゆりん毎日頑張って!!