春のメロディーの季節だなー

春のメロディーの季節だな~

もう卒業と入学、出会いと別れの季節ですね。
 
社会人になってからあまり季節を気にせずに過ごしてきましたが乃木坂46を好きになってから少しだけ前より月日が経つのが遅く感じる様になりました。
 
特に用事のない日はダラダラと何もせずに過ごしていた日が多かったですが今では乃木坂46の事を調べたり音楽を聞く時間ができ自分から行動を起こして行く機会が増えました。
 
自分の行動範囲が広がりこんなにも楽しいものがまだまだ沢山あるんだと気づかされる日々です。
 
この季節は個人的にはあまり好きではないですね~
 
やはり自分の今の環境が大きく変わってしまう時期なので安定を求めている自分としては…(笑)
 
春のメロディーといったら
 
自分の推しメンである中田花奈のセンター曲!
 
癒されます(*´∇`*)
 
やっぱり趣味があるっていいですよねー