桜井玲香って漫画の事を意外に詳しいですね。

桜井玲香って漫画の事を意外に詳しいですね。

 
前から思っていたんですけど755やブログでたまにまだ人気が広まりきっていない漫画の事について書かれているためびっくりしました。


f:id:nash96:20150308211212j:image

 

f:id:nash96:20150308211221j:image
 
よくこの漫画知ってるな~
という漫画の作品名を書かれているため漫画が本当に好きなんだよなと思いました。
 
個人的に超有名な漫画だけ読んでいて漫画やアニメオタクと自分で公言している人嫌いなんですよね(笑)
 
自分は漫画大好きなので(笑)
 
なのですONE PIECE進撃の巨人だけでオタクと言いはる人多いのでそう言う大嫌いです…
 
それに比べて桜井玲香は漫画の作者には失礼ですがB級の漫画までも知っていたため好感を得ました( ´∀`)
 
まだ有名になる前の漫画を探すのも面白いですよね。