深川麻衣「イニシエーション・ラブ」読んだんですね~

乃木坂46の公式ブログで深川麻衣が「イニシエーション・ラブ」を読んだ事を書かれていました。


深川麻衣は小説読むんですね~


イニシエーション・ラブ」は結構前の作品ですけど最近になって映画化とは…

イニシエーション・ラブ」を過去に読んだことありましたけどある意味衝撃作品ですよね~


本当簡単に説明すると最後の数ページ以外はただの恋愛小説です。


そして最後の数ページで驚きの結末が明かされるような作品です。


聖母のまいまいには刺激が強すぎる(笑)



f:id:nash96:20150302170223j:image


f:id:nash96:20150302170232j:image

ブログの写真3人とも可愛いです。
これでひげをつくっているつもりなんだ(笑)


f:id:nash96:20150302170426j:image

FLASHスペシャルはまだ見てないから見なきゃな~

W麻衣のグラビアには楽しみです。

表紙を見ただけで期待できる。