読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いあるの道

乃木坂46についてのブログを書いていきます。推しメンは中田花奈です。

          

鈴木絢音についてあまり知らなかったので調べてみた

乃木坂46鈴木絢音についてあまり知らなかったので調べてみた



f:id:nash96:20150226233104j:image


f:id:nash96:20150226233111j:image

生年月日    1999年3月5日(15歳)
出身地        秋田県
血液型        O型
身長            157㎝
自己PR「秋田弁がすごいです…。(笑)」自分を一言で言うと「飛行機大好き人間」
小さい頃から習い事を多数行っていた   剣道、空手、茶道(裏千家)、浴衣の着付け、ピアノ、フルート、バレエ、水泳、塾
特技     フルート、茶道
好きな物   飛行機全般。飛行機オタ3年目

ちょっと調べただけで分かりましたけどお嬢様ですね~

習い事をいくつもこなしているなんて凄いです。


何故鈴木絢音について調べてみようとか思ったきっかけが2015年2月25日のブログに吉田松陰の言葉を載せていたためです(笑)


「人、賢愚ありと雖も、各々一、二の才能なきはなし、湊合して大成する時は必ず全備する所あらん。」

最近、出会った言葉です。


と書かれていました。


この言葉続きがあり


「是れ亦年来人を閲して実験する所なり。人物を棄遺せざるの要術、是れより外 復たあることなし。」


です。


要約すると

「人間には賢愚の差こそあれ、皆優れた才能の一つや二つはある。しっかりとその長所を伸ばしていけば、必ずやその人なりに立派な人物となれるであろう。さまざまな人間と接してきて、これこそが人を見捨てず大切にしていく要術である、そう確信した。」


という意味です。


まさか鈴木絢音がこんな名言を知っているとは(笑)


歴代好きなんですね~


この言葉通り自分も長所を生かしていけば必ず自分の努力は報われると思います。


のぎ天の生放送の時はで鈴木絢音を見た時は謙虚すぎてまだ自分を何も出せていないように見えました。


今年はこの言葉通り自分の長所を理解してファンの皆に発信していってほしいですね。


研究生から正規メンバーへの昇格の場面を生で見れましたけどやっぱり人の泣く姿は自分にも移りますよね(笑)


大の男がもらい泣きしてしまいました。


研究生全員が感情を露にしている姿は感動してしまいました。


正規メンバーへの昇格おめでとうございます!!


選抜メンバーなんかに負けるな~



f:id:nash96:20150307000003j:image