命は美しいのMV見ましたけどカッコいい!!

乃木坂46 11thシングル「命は美しい」のMVカッコいい!!

 
「命は美しい」が今日公開され見ましたけど上手く出来てますね~
 
 
とてもカッコよく曲、ダンス、MVが似合ってます。
 
衣装も途中で変わり西洋風になりにあってました。
 
個人的には何故かジャンヌ・ダルクをイメージしてしまいました。
 
特にメンバーが黒の涙を出してる部分が曲にマッチしすぎだろと思いました(笑)
 
あのシーンはとても意味深ですよね。
 
松井玲奈だけ涙が白いですし
 
今までのMVの中では一番好きですね~
 
 
曲自体は違う好きな曲がありますが…
 
 
MVの中だとダンスが揃っててかなり上手く見えますね~
 
 
メンバーみんながずっと真剣な顔してる(笑)