命は美しいってダンスがかなり目立つ曲ですね

乃木坂46「命は美しい」BSスカパー音楽祭で見ましたがダンスが難しい曲ですね~


いい曲なのは聞くと改めて思うんですけどダンスがかなり目立ちます。


曲とダンスも構成的にはとても合っていていいですね。


ですがライブでダンスを始めて見た時は格好いいダンスだなーと思いましたけど動画で見ると…


ちょっと動きが合ってないような気がする


ダンス苦手なメンバー目立つな~


ちょっと難易度が高すぎるダンスだから踊りきれていないような気がする


などを思ってしまいました。


今回はこの曲をシングルで選抜メンバーで歌わせたいならもうちょっとメンバー構成を考えた方がよかったんじゃないかな?


カップリング曲でダンスメンバー中心にした方が良かったのかな~と思いました。


とても難しいダンスなんでしょうね~


ダンスはやったこと無いためわかりませんけど