乃木坂のファンだが残念な夫より◯◯妻が面白い!!

乃木坂46のファンの為、生田絵梨花を見る為に残念な夫を見ていました。


柴咲コウも好きだった為、Huluで◯◯妻があった為、見ました。


面白い!!


残念な夫もNBA好きな為、面白かったが明るい雰囲気なドラマよりバッドエンドになりそうなドラマの方が好きなんですよね~


始めて◯◯妻を見た時は何なんだこのドラマは?


目的が全く見えない


1話だけでは何も分からない何のドラマなんだ?


という状態でした。


ですが2、3話辺りから自分の中で急変的にこれは面白いなと思い始めました。


完璧な妻だが段々と過去が明かされていくストーリー明らかにバッドエンドに突き進んでいるように感じがしています。


とても内容に引き込まれますね~


家政婦のミタに似た感じはします。


今日も結局残念な夫よりも◯◯妻を優先させて見てしまったです。


来週も楽しみですね。


最後は上手くまとめてくれるんでしょうけどどういう結末が待ってるんでしょうね?