今日の乃木坂46 3RD YEAR BIRTHDAY LIVE凄かった!!

2月22日西武ドームで開催された乃木坂46 3RD YEAR BIRTHDAY LIVE凄かったです。


いい席ではありませんでしたけど大満足です。


予想外な事は立ち見席がかなり良席だったことが驚きです(笑)


ダフ屋でチケット買った人かなり得したと思います(笑)


スタンドBより全然いい席です(笑)


何から書いていけばいいんでしょう?


これからちょっとずつ乃木坂46ライブについて書いていきたいと思います。


今日はもう疲れた😵💤⤵


とりあえず家に無事に帰ってこれたので「乃木坂ってどこ」見て寝よう