乃木坂46はグラビアではなくモデルを優先させていくのか

        乃木坂46専属モデル

この5人が専属モデルになりました。

AKB48と比べると専属モデルについては全然聞きませんよね。


グラビアにはAKB48は沢山出ていますが女性雑誌での専属モデルは卒業生なら聞きますけど現行メンバーでは聞かないです。


やはりAKB48より乃木坂46の方が女性ファンが増えてきたため今回の用に専属モデルを急に増やしてきたんでしょうけど(笑)


メンバー本人もグラビアよりモデルの方が嬉しいはずです。


良いことなんでしょうけど男性ファンからしたらモデルの雑誌を手に入れにくいので困ります(笑)


これから乃木坂46はモデルにAKB48はグラビアにっていうイメージをつくっていくのでしょうか?


本業のグラビアとモデルの人達にはたまったもんじゃないです。


乃木坂46を含めたAKB48グループは色々な事をやってきてどれも成功と思われるくらいにはなってると思います。(笑)


一般層もファンに取り込んできてるような気がしますし


いつまでこの人気が続くのでしょうか?