乃木坂46での歌唱力のランキングを個人的につけてみた

2chのまとめに書かれていたため自分でも乃木坂46の歌唱力ランキングをにつけてみました。


一位 川村真洋

この人に関してはファンの中でも異論はないはずです。

断トツ一位の歌唱力ですね。

むしろソロで活動をして歌を出した方が活躍するんではと思うレベルだと個人的に思います(笑)

作詞作曲も出来る才能を持ってますし

ダンスもメンバーの中では上位に組み込むので選抜にはほとんど入らないので残念です…

才能をもて余してるが人気が出ないとは厳しい世界だと思います。

今年こそは選抜にもっと入って活躍してほしいです。

2位 桜井玲香

二位から下は判断材料が極端に少なくなり、個人の好みもでてきますけど

桜井玲香が上手いと思います。

判断材料の中でもNOGIBINGOで若月佑美に向けて歌った西野カナの「Best friend」が特に上手く歌唱力に優れていると思いました。
上手くなければ歌いこなせないですからね。

3 位 衛藤美彩

衛藤美彩は安定感がありますね
乃木坂っどこでのカラオケを見て乃木坂46の中ではかなり上手いと思い3位にしました。

前から上手いとは評判がありましたけど気付きませんでした(笑)

4位以降

4位以降はちょっと判断がつきませんね(笑)
生田絵梨花高山一実白石麻衣が上手いと言われていますが順位はつけられないですね~



個人的にはこんな結果ですね。
人それぞれでしょうが一位は川村真洋はこれからも揺るがないと思います。

逆に最下位は秋元真夏ですね(笑)
この結果も揺るがないでしょう。

一度歌唱力の企画をやってほしいですね。
カラオケの点数ではなくプロに聞いてもらって。