川後陽菜って可愛いですよね?

川後陽菜ってかなり可愛いよね?

とても自分についての事も分かっていて自分や他のメンバーのプロデュースも上手いですし

なぜ人気が爆発しないんですかね?

性格は腹黒いんでしょうけど(笑)

見ていて面白い面もあって魅力的ですよね。

なんというか自分を可愛く魅せることが上手いですよね。

実際カワイイんですけどね(笑)

f:id:nash96:20150126221507j:image


f:id:nash96:20150126221519j:image


f:id:nash96:20150126221534j:image


f:id:nash96:20150126221542j:image


f:id:nash96:20150126223759j:image


f:id:nash96:20150126223807j:image


f:id:nash96:20150126224330j:image

最後の画像だけはどうかと思いますけど(笑)

胸こんなにでかくないだろ(笑)

川後陽菜は自分の表情の作り方が上手いですよね。

モデルへの探求心もあるので年々可愛くなっていってます。

可愛いと綺麗どっちでも表現出来る顔立ちだと思うのでこれから期待ですよね。

個人的に今年は選抜に入ってほしいな~