乃木坂46のbirthdayliveチケット当たりました!!

確認するの遅れましたけど乃木坂46birthdayliveチケット当選しました。

凄く嬉しいです。

birthdayliveは初めてなのでとても楽しみです!

情報では七時間もやるんですね…

乃木坂ちゃんそんなに体力あるのか…

全曲やるとそれぐらいの時間になるのか(笑)

さすがにそこまで長いと疲れそうですね。

準備をしっかりしていかなければ😃

チケット高かったけどこれだけ長いんじゃ満足できそう。

ただ体力次第って所もあるんですけど(笑)

当選した多いって聞いたんで皆さんやっぱり当選したんですかね?

2次先行販売してるくらいなのでほとんどの人はやっぱり当選したんでしょうけど。

とにかくいい席であることを願うしかない(笑)

西武ドームどれくらい寒いのでしょうね?

live当日は晴れていることを願います。