改めて思いましたけど乃木坂46のアンダーメンバーって可哀想だな…

乃木坂46の11枚目シングル選抜発表され思い返しましたけどなぜ?

と思うことが多すぎます。

まず言いたくはないんですがなぜ松村沙友理を選抜へ入れたんですか?

と疑問になってしょうがありません。

何回もこの話に触れたくはないですがおかしいとしか思えないんです。

あれだけアンダーメンバーが頑張っていてライブでもアンダーライブの方が面白かったという中で問題行動のあった松村を選抜へ入れるなんて頑張ってたアンダーメンバーは何をやっても選抜へ入れないじゃんと個人的に思いました。

完璧な出来レースだ…

今回アンダーから選抜へ入ってきたのは伊藤万理華と斎藤飛鳥、後は研究生の相楽伊織です。

これは本当に嬉しく思いました。

ですけどネットで言われてる様に想い出枠に運営側が無理矢理に入れた様にしか見えないんですよね…

実力と結果と期待度を見て選抜を決めてるならもっとアンダーメンバーが入ってもおかしくないと思います。

確かに選抜の売り上げは凄いとは思います。
アンダーにも同じくらいに売り上げを計算出来る人もいるはずです。

ですけどこのままではこれ以上いいグループになるとは思えないです。

むしろファンが諦め減っていく気がしてならないです。

今回の選抜発表は本当にがっかりしてしまいました…

松村はせめて次のシングルにすれば良かったと思いました。

スミマセンなんか愚痴だけになってしまいまして、読んでくださってありがとうございます。