乃木坂46の11枚目シングル選抜発表されましたけど…

ついに乃木坂46の11枚目シングルの選抜発表されましたね。

10福神でしたけど選抜は18人でしたね。

 

     松村  相楽  飛鳥  堀  伊藤  星野  衛藤  高山

                若月  秋元  生駒  桜井  深川

                松井  白石  西野  橋本  生田

 

センターは西野ですか〜

驚きも何もないです…

あまりメンバー変わりませんでしたね…

予想外れちゃいましたね。

松村沙友理が入ってくるとは思いませんでしたよ。

バナナマンは慰めていて優しいなとおもいましたよ。

ただ言っていることは正論だったんだけど…

皆が皆、納得するわけがないだろ。

松村の元気な姿は見たいけどまだ早いと思いました。

 

選抜メンバーがあまり変わらないのはしょうがないのかもしれないけどつまらない結果だど思ってしまいました。