今日やっと乃木坂46選抜発表ですね~

待ちに待った乃木坂46の11枚目シングルの選抜発表ですね。

個人的に予想してみたいと思います。

順番は無理だな(笑)

十福神は

生田、西野、白石、橋本、桜井、秋元、生駒、深川、松井、衛藤

です。

まあ予想ですし十福神かすら分からないですけど(笑)

生田、西野、白石、橋本は堅いですね…

フロントには入ってるでしょうね

個人的にはもっと変わってほしいんですけど…

プライズがなければきっとセンターはこの4人の中の誰かでしょう。


残りの十福神以外の後列メンバーは

永島、新内、相楽、飛鳥、井上、若月

ですかね…

アンダーメンバーを率先してまとめていたので永島は高山が落ちる代わりに入ってくるのでは?と思います。(お笑い枠ではあるけど)

飛鳥は星野の代わりですかね…
今、人気も急上昇中でしすし

二期生の新内と相楽はそろそろ出てきてもいいような気がします。

相楽はまだ目立ってないですが真夏さんみたく途中から活動に参加したので同じように選抜に入る気がします。

かなり真剣に考えた結果自分の中でこうなりました。

個人的にもっと選抜のほぼ固定されたようなメンバーとかを外して新しい風をもっと吹きいれてほしいんですけど…

福神の人達なんて毎回選抜に入ってますのでそういう感じを壊してどんどん代えていってほしいですね~

皆、可愛いですから誰が選抜に入っても映えると思います。

まあ予想が当たるとは到底思いませんけど予想外の結果になって裏切ってくれるといいですね~

今日の「乃木坂ってどこ」が楽しみだ