2015-03-03から1日間の記事一覧

乃木坂46アンダーライブ当選キター!!

乃木坂46アンダーライブ当選キター!! 日程 4月14日~4月19日 開催地 Zeepブルーシアター六本木 アンダーライブ当たった!! 凄い嬉しいです。 アンダーメンバーの方が好きなメンバー多いので楽しみです。 4月16日しか行けなく先行予約しましたけど会場が狭…

中田花奈の3年間でのオタ芸の進歩は無し(笑)

中田花奈の3年間でのオタ芸の進歩は無し(笑)「乃木坂ってどこ」で過去に何故このシーンをカットしたのとメンバーが訴える企画で中田花奈が初期の頃でオタ芸を披露したがカットされてしまったシーンを主張したため今回そのシーンが放送されました。確かにこ…

もう卒業式のシーズンか…

もう卒業式のシーズンですね。月日が経つのが早すぎます(笑)乃木坂46のメンバーだと生田絵梨花北野日奈子斎藤ちはる中元日芽香堀未央奈このの5人ですね。もう高校を卒業してしまうのか(´・ω・`)卒業後5人のメンバーがどうするかまだ調べたら生田絵梨花だけは…

乃木坂46で活字部を高山一実が結成!

乃木坂46の高山一実が雑誌「ダ・ヴィンチ」で活字部を結成し連載をスタートさせることが決まりました。連載を始めるくらいなので高山一実は字が上手いんですね~意外でした。しかも雑誌「ダ・ヴィンチ」とは凄い主に小説とかマンガについての雑誌だった記憶…