2015-02-19から1日間の記事一覧

乃木坂46、西野七瀬の過去のカワイイと思うグラビア画像まとめてみました

乃木坂46、西野七瀬のかカワイイと思う過去のグラビアの画像を探して載せてみました。適当ですけど過去の画像を集めてみました。画像だけの手抜きでスミマセン(笑)最後の画像だけは気に入ってるMV「ロマンスのスタート」の画像です。過去の物を見返してみる…

乃木坂46 3rd year birthday liveのチケット良くなかった…

乃木坂46 3rd year birthday liveのチケットを発券しましたけど席が良くなかったです… 凄い楽しみにしてたのにショックです( ´△`) スタンド席かぁ~ やっぱりなかなかいい席って当たらないもんですね。 モバイル先行の1次で応募したのにな~ Aブロックなの…

西野七瀬がnon-no専属モデル決定!

ラジオ番組オー 七瀬 ルナイトニッポンで乃木坂46の西野七瀬がnon-noでの専属モデルに決定したことを報告しました。 齋藤飛鳥の専属モデルに決まったことが霞む(笑) 今日のスポーツ新聞にも西野七瀬の専属モデルの記事がでるな(笑) まあ西野が専属モデルにな…

乃木坂46の新曲「命は美しい」の音源キター!!

オールナイトニッポンで乃木坂46の11枚目シングルの「命は美しい」が公開されましたね。 いい曲ですけど個人的には 前作の「何度目の青空か」の方が好きですね。 どっちかっていうと乃木坂46よりかは、SKE48に合ってる曲の用な気がしないでもないです(笑) 曲…

深川麻衣はゼルダの伝説やるのか!!

乃木坂46の深川麻衣がブログで「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面」を予約購入して届いた事を書かれてましたね。個人的にゼルダの伝説の時のオカリナとムジュラの仮面はよくやっていたので大好きですね。発売当時にやっていたとは、なんだか嬉しいです(笑)そんな…